同窓会

同窓生の皆様へ

はじめに
 幡多農業高校は創立82年目を迎えていますが、卒業生は1万人を超え、全国各地の様々な分野で活躍されています。
 例年同窓会では、本部以外にも各支部において総会を実施しており、青春時代を懐かしみ、旧交を温め、時には母校の後輩たちの支援をしていただいています。
 新型コロナウイルス感染症対策のため、本年度はやむを得ず同窓会本部総会を中止とさせていただき、11月の開校記念行事も式典へは会長のみ参加いただき、在校生に向けた記念講演のみとさせていただきました。
 現在、母校には十数名の同窓生が勤務をしておりますが、生徒に対する想いと母校に対する想いを重ね合わせ、職務に励んでいきたいと考えています。卒業生の皆様、機会がありましたらぜひ母校にもお越しください。
 なお、同窓会に関するご意見等ありましたら、事務局までご連絡いただければ幸いです。
                    

 幡多農業高校 同窓会事務局

同窓会組織と総会実施時期
●同窓会本部(清水、宿毛、大月、北幡、大方に支部組織)
 毎年6月第1土曜日に四万十市で実施
 ※ R5年度は、6月3日(土)に総会を開催し、令和4年度事業報告・決算が承認されました。
   また、令和5・6年度同窓会役員の改選において、新会長が就任され、事業計画・予算について承認されました。

●高知支部
●大阪支部
 2年に一度、大阪市で実施
 ※ R5年度の開催はありません。
●東京支部
 1年半に一度、東京都で実施
 ※ R5年度の開催については未定となっています。
馬術部の支援について
●火災で焼失した馬術部の馬具購入等への支援を行います。賛同されます方は、「馬術部の支援について」をご覧いただき、ご協力をお願いいたします。

馬術部の支援について(PDF形式)

創立80周年記念行事
●記念式典
 令和4年11月19日(土) 13:00〜
 ※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、会長のみ参加といたしました。
●記念講演
 令和4年11月19日(土) 13:30〜
  講師  喜多川 泰 氏
  演題  「挑戦する勇気が未来を拓く」
 ※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、生徒への講演といたしました。
●記念品
  学校へ  10人乗り乗用車1台
  在校生へ フェイスタオル、紅白餅
お問い合わせ
同窓会に関するお問い合わせは、同窓会事務局担当までお願いします。
TEL 0880-34-2166
FAX 0880-35-6335
E-Mail 320126@ken.pref.kochi.lg.jp
このページの先頭へ