教育課程・学習指導 |
|
生 徒 指 導 |
指導目標、指導計画、授業時数などの 教育課程の編成・実施の状況 学力調査、運動や体力に関する調査の結果 児童生徒による授業評価の結果 等 |
|
生徒指導体制の整備状況 る調査の結果 等 |
|
|
|
進 路 指 導 |
|
安 全 管 理 |
進路指導体制の状況 |
|
学校安全計画、学校防災計画の作成・ |
|
|
|
保 健 管 理 |
|
特別支援教育 |
学校保健計画の作成、実施状況 |
|
校内支援体制の整備状況 |
|
|
|
組 織 運 営 |
|
研 修 |
学校の明確な運営・責任体制の整備 |
|
校内研修の実施体制の整備状況 |
|
|
|
保護者・地域住民等との 連 携 |
|
施 設 ・ 設 備 |
学校評議員やPTAとの懇談や学校運 |
|
施設・設備の効果的な活用状況 |