陸上・駅伝部

  ・12月21日 読売ロードレース
           
今年最後のロードレースに参加しました。 朝はとても寒かったですが、みんな頑張って走りました。

  
入賞した生徒もおり、最後はみんなで記念撮影。

  ・11月17日 高新駅伝大会
  
3年生にとって、いよいよ最後の大会になりました。 

    
円陣を組んで打ち合わせ。 大きな声で挨拶して、  待ち時間は、片島中学校の人たちとリラックス。  女子はみんな心一つで「繋」。

         
最初は女子がスタート。1区から順に掲載しています。 見事、20位。 選手全員が懸命に走り、襷を繋ぎました。

           
男子も1区から順に掲載しています。 こちらもみんなで襷を繋ぎ、見事、14位。 女子・男子ともいいレースをしてくれました。

  ・10月26日 郡駅伝大会
          
女子からスタート。 1区から順に掲載しています。

        
男子も女子と同様に、1区から順に掲載しています。

      
女子・男子とも高新駅伝に出場決定! 11月17日(日)に向けて、みんなで更に頑張ります。

  ・10月6日 郡陸上大会
       
快晴の天気の下、幡多郡陸上大会が開催されました。日向の日差しが強く、選手たちには厳しいコンディションでしたが、みんなよく頑張りました。

       
写真は午前の部から時間を追って撮影していますので、プログラムを振り返りながらご覧ください。

     


       

  ・9月28日 宿毛・大月駅伝大会
   
アップから開会式。 選手宣誓も行いました。 みんなで協力して頑張ろう。

         
女子の部スタート。 みんな懸命に走っています。                                女子の部に続き、男子オープン参加

      
男子の部スタート。 なかなかの接戦でしたが、1位でゴ〜ル。

    
生憎の雨模様でしたが、宿毛・大月駅伝大会が行われました。毎日の朝練が実を結び、区間新記録や区間賞をたくさんいただきました。

     
高新駅伝出場を目標に、郡駅伝大会に向けて更に頑張っていきます。

  ・9月19日 宿毛・大月陸上大会
       
絶好の晴天の中、宿毛陸上大会が開催されました。日差しの下はとても暑かったですが、生徒たちは、競技や補助員としてよく頑張りました。

        
郡陸上大会に向けて頑張っていきます。

     


    

  ・8月31日 郡陸上記録会
        
夏休みの最後に、陸上記録会に出場しました。途中で雨が降り、コンディションは今一つでしたが、みんなよく頑張りました。

      
9月の市陸上大会・駅伝大会に向けて、朝練も頑張っています。10月には、郡陸上大会・駅伝大会が行われます。

  ・8月3日 四国総体(陸上競技)
     
朝早くに家を出発し、鳴門のポカリスエットスタジアムに集合。日差しのきつい中、しっかりアップを行います。             800m予選スタート。

     
オープンレーンになり、順位争いが激しくなります。 暑い中、最後までよく頑張りました。 応援に来てくれた家族や顧問の先生と記念写真も。

 



トップページ