2012年4月アーカイブ

いいお天気でした!

歓迎遠足、行ってきました!今年は野市動物園。

歓迎遠足で野市動物園に行くのは何年ぶりかな??

子どもたちは動物を見たり、遊具で遊んだり、楽しい一日を過ごしました。

 チンパンジーとどっちの手が大きいかな??

 

 少し見にくいですが、おサルさんが楽しそうに遊んでいます。

 

最後に、生徒会の皆さん、歓迎セレモニーなどありがとうございました。

さすが、中高生というところを見ました。

来年の遠足はどこに行くかな?

明日は歓迎遠足(^■^)

明日は楽しみな歓迎遠足です。

昨日から降っていた雨も昼過ぎにはあがり、

夕方には晴れ間も見えていました。みんなの行いが良いからでしょうか(笑)

また、明日遠足の様子をアップできたらと思っています。

お楽しみに!

今週の予定

新年度が始まり、はや2週間が過ぎました。

新入生は学校に慣れてきたでしょうか??

金曜日は歓迎遠足が行われます。

天気がよかったらいいですね。

四聾研理事会

本日、本校で四国地区聾教育研究会理事会および

全日聾研高知大会中国四国地区実行委員会が開催されました。

来る10月の全日聾研に向けて着々と準備が進んでいます。

blogはじめました

高知ろう学校HP管理者です。

このたび、突然ですが、blogをはじめました。

これまで学校の様子をお伝えすることがあまりできていなかったので、

このblogを通じて情報発信できればと考えています。

みなさん、よろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。