運動会楽しかったよ!!

10月25日(土)の運動会に向けて、

幼小学部の子どもたちは、

一人一人が目標を決めて取り組みました。

 

ダンスでは、『妖怪ウオッチ』のダンスをしました♪

衣装のマント作りや自分が好きな

『妖怪ウオッチ』のキャラクターの帽子を作りました。

 

何に見える?

 

すてきでしょう~。

 

本当です。

「見て見て~!!素敵なマントができたでしょ v(^0^)v

「みんなで、へんしーん!!」

 

「よーでる よーでる よーでる よーでる ようかいでるけん でられんけん」♪♪

みんなで楽しくおどりました。

 

他に小学部の種目のTAISOU2014では、

できる」という気持ちを持って跳び箱を跳びました。

跳び箱とマットをつないで「横とびこし、バランス、前転」という連続技に挑戦し、

きれいに技を決めることができました。

 

 

苦手なことを友達が応援してくれたり、

できた時は一緒に喜んでくれたりと、

友達と気持ちをかよわせて取り組みました。

 

運動会当日の早朝は、まさかの雨でしたが、

みんなが登校する前には、いい天気になり、外での運動会ができました。

午後の競技では、雲が出てきて雨が心配されましたが、

すずしく感じられる気温の中、無事運動会が終わりました。

 

お父さんやお母さん、ご家族や観客の皆さまから

たくさん拍手をいただきました。

本当に、よく頑張りました。百点満点!!!

 

みなさま、ご声援ありがとうございました。

来年度も、たくさんのご声援をよろしくお願いします。

 

この記事について

この記事は、2014年11月 6日に掲載したものです。

ひとつ前の記事は「漢字能力検定試験実施」です。

次の記事は「「人権の花」を植えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。