幼稚部修了式、小学部・中学部卒業式

3月18日(水)、幼稚部修了式、小学部・中学部卒業式が行われました。

今年は、幼稚部修了生1名、小学部卒業生2名、中学部卒業生4名

が巣立ちました。

別れのことばでは、一緒に過ごした日々の思い出を伝え合いました。

それぞれの思い出を胸に、小学部、中学部、高等部へ進みます。

修了、卒業しても、ずっとずっと、みんな友達!!

幼稚部修了、小学部・中学部卒業おめでとう!!

その後、幼稚部・小学部では、『幼小学部修了・卒業を祝う会』を、

中学部では『中学部卒業を祝う会』を行いました。

 

幼稚部・小学部では、お祝いのプレゼント渡しや音楽発表を行いました。

和太鼓演奏、『こぎつねのうた』の楽器演奏と、

『夢をかなえてドラえもん』の歌を歌いました。

幼・小学部の7人が一緒に学習した一年間の締めくくりを、

ご家族のみなさんに見ていただきました。

 

中学部では、みんなのメッセージの入った色紙を渡したり、

今年度の思い出のスライドを上映し、

卒業生の成長をみんなで喜びました。

 

来年度も、子ども達が笑顔で、

楽しい学校生活を過ごしている姿を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

この記事について

この記事は、2015年3月23日に掲載したものです。

ひとつ前の記事は「お別れ遠足に行ってきました!」です。

次の記事は「27年度が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。