« ソフトボール部、H27高知県高校秋季新人大会、優勝表彰式 | ホーム | 10/1(木)朝夕、H27赤い羽根共同募金、街頭募金ボランティアに参加しました »

2015年10月 1日

H27体育祭、前々日10/1(木)体育館で並びのみ予行

平成27年度体育祭も今週末と迫りました。

残念ながら、前々日の10/1(木)は終日雨になってしまいました。

晴天なら、午後から、グラウンドでテント・用具・入退場門の準備や
パネルの設置等を行う予定でした。

雨天のため、体育館で競技ごとに集合して、並びや欠員への対応、
ルールの説明などをするにとどまりました。

競技ルール説明中(1)

競技ルール説明中(2)

競技ルール説明中(3)

競技ルール説明中(4)

また、放課後には、当日審判係が打合会を持っていました。
鳴子踊りが完成してないクラスも校内で練習をしていました。

1A千手観音練習中(1) 1A千手観音練習中(2)

1B仕上げの練習(1)

1B仕上げの練習(2)

明日10/2(金)は、天候予報では回復するはずなので、授業をしつつ、
グラウンドが利用可能になり次第、グラウンド整備・準備を行い、
午後には総練習を行う予定です。

このブログ記事について

このページは、情報担当Y.H.が2015年10月 1日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール部、H27高知県高校秋季新人大会、優勝表彰式」です。

次のブログ記事は「10/1(木)朝夕、H27赤い羽根共同募金、街頭募金ボランティアに参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。