新校舎の紹介をします。ぜひ実際の校舎も見に来てください。

     
 新校舎東門です。ここがメインの入り口です。  新校舎の東側です。シンボルの時計台です   西側から見た全景です。
 
     
 ここから3ルートで玄関に行けます。  一階のテラスです。  児童・来客用玄関前です。
 
     
 左が児童玄関、右が来客用玄関です。  児童の靴箱と傘立てです。   一階の廊下です。1・2年教室があります。
  
     
 教室は広々としたオープン教室です。  1階トイレの手洗いです。   多目的トイレです。ウォッシュレットです。
  
     
 2階にあがる階段です。広いです。  2階の交流ホール(仮称)です  3階にあがる階段です 
  
 エレベーターです 2階の廊下です。3~6年教室です。 3階廊下です。特別教室があります。
  
     
 2階図書室です。  2階パソコン室です。  1階職員室です。
  
     
  非常階段です  教室表示は 裏と表で、英語と日本語になっています。
  
     
 事務室です。玄関の横にあります。  校長室です。  保健室です。
 
     
 東側の体育倉庫とトイレ・自転車置き場です。  2階のベランダです。非常階段につながります   職員玄関です。北側にあります。
 
     
清水っ子劇場です なかよし学級です。   シャワールームです。
     
特別支援学級の前の廊下です 体育館です。西側です。 体育館です。ステージ側(東)です。
 
     
第一音楽室です。  第二音楽室です。 少人数教室です。