1・2年生と一緒に、基礎力診断テストの結果をもとに、1年間を振り返りました。
『脱D3層』を目標に、基礎力診断テストを受けてきました。成績下降者は1人もいませんでした。成績上昇者は、1年生4名、2年生10名でした。1年間の頑張りが結果につながったことを実感できる機会となったと思います。
また、各種検定に挑戦する生徒も増え、主体的に学ぶ力もついてきました。1年生は進路の選択肢を幅広く持てるように、2年生は受験に向けて、それぞれが目標を持って今後も学習を続けてほしいです。
1・2年生と一緒に、基礎力診断テストの結果をもとに、1年間を振り返りました。
『脱D3層』を目標に、基礎力診断テストを受けてきました。成績下降者は1人もいませんでした。成績上昇者は、1年生4名、2年生10名でした。1年間の頑張りが結果につながったことを実感できる機会となったと思います。
また、各種検定に挑戦する生徒も増え、主体的に学ぶ力もついてきました。1年生は進路の選択肢を幅広く持てるように、2年生は受験に向けて、それぞれが目標を持って今後も学習を続けてほしいです。