大高Today 5月1日

本日は、ホームマッチ。オセロとバレーボールで汗を流しています。
1年生は放課後、Tシャツアート展のお手伝いにも出かけます。
写真は夜間部の新入生歓迎バーベキュー。
一切れ食べようとしたら、U賀先生に睨まれたのでやめときました。



前の日      次の日      今日