大高Today 6月18日

今朝は朝礼があって、体育館へ移動しました。
雨が降るとつるつるになる渡り廊下も空梅雨なので大丈夫。
午後になって少しどんよりしてきました。そろそろ降るかな?
毎年恒例になりつつある水不足。少しずつでもいいので回復を。



前の日      次の日      今日