大高Today 9月30日

終業の日って授業してなかったような・・・と思いながら6時間。
今日で前期終了です。節目らしく大掃除なかんじの授業も。
今年度もあと半年。今年はあと3ヶ月。今月はあと数時間。
さて、なにしてすごす?



前の日      次の日      今日