![]() |
![]() |
|
||||||||||||||||
●基礎学力の向上 学年相当の学力の定着を目指し、授業改善、学習規律の確立、基礎学力の定着に取り組む。 ●自己肯定感の向上 児童生徒の実態を把握し、共感的な指導・助言を基本として主体性を引き出し良さを認める活動に取り組む。 ●教職員の協働意識及び資質・指導力の向上 児童生徒の学習意欲と学力の向上を目指した校内研究・校内研修を全教職員で協力して進め、情報共有を基盤とした授業改善や生徒指導に取り組む。 ●学校・家庭・地域連携により互いを認め高め合う コミュニティ・スクール及び学校の教育活動における家庭や地域との連携を進める。 相互の教育の良さを理解する取り組みや前の学校の教育を土台とした連続性のある教育を進める。
|