T |
研究のあゆみ |
||
|
1 |
||
|
2 |
||
|
3 |
||
U |
研究の内容 |
||
|
1 |
||
|
2 |
||
|
3 |
||
|
4 |
||
|
5 |
||
|
|
(1) |
授業改善プロジェクトチーム |
|
|
(2) |
児童理解・実践活動プロジェクトチーム |
|
6 |
||
|
|
(1) |
道徳教育全体計画 |
|
|
(2) |
道徳の時間の年間指導計画 |
|
|
(3) |
道徳教育統合計画 |
|
|
(4) |
他教科との関連 |
|
7 |
||
|
|
(1) |
構想図 |
|
|
(2) |
授業についての考え方 |
|
|
(3) |
授業の工夫 |
|
8 |
||
|
|
(1) |
構想図 |
|
|
(2) |
道徳性を育てる教育活動 |
|
|
(3) |
学校環境の整備 |
|
|
(4) |
家庭・地域との連携 |
V |
|||
|
1 |
各データ分析 |
|
|
2 |
成果と課題 |