|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
教育重点目標 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
| @ |
進路意識の高揚と進路選択能力の向上 |
| A |
科・教科の連携など指導体制の強化、生徒の希望を生かす就職指導 |
| B |
レベルの高い進学に対応するための学力の増強、科・教科の連携 |
|
 |
| @ |
部活動振興の積極的な支援 |
| A |
ワンランク上を見据えた部活動の推進 |
| B |
学校行事や生徒会活動を通した自主・自立の精神と個性の伸長 |
|
 |
| @ |
授業方法の研究と個に応じた学習指導の充実 |
| A |
自ら学ぶ意欲を高め、主体的・積極的に学習する態度の育成 |
|
 |
| @ |
基本的生活習慣の確立 |
| A |
集団生活のルールを守る、礼儀正しい生徒の育成 |
|
 |
| @ |
「ものづくり」 への積極的な参加と活性化 |
| A |
課題研究の充実 |
| B |
各種資格試験への挑戦とその指導の強化 |
|
 |
| @ |
豊かで思いやりのある感性の育成 |
| A |
一人ひとりの生徒を大切にする支援体制の充実 |
|
|