3年生

3年生発表会“The Final Report 2022”について

 「すぐーる」ならびに各ホームで配布した文書のPDFファイルを下記に掲載します。
 この文書は、3年生自宅生には本日(12/19月)各ホームでお渡ししました。
 また、3年生寮生については、本日の放課SHでお子様に確認いただいた保護者様への送り先に明日(12/20火)学校より郵送いたします。

 3年生発表会“The Final Report 2022”の開催について

 

健康診断事前調査票等の提出について(令和4年4月8日)

 生徒便で配布する文書のPDFファイルを下記に掲載します。
 健康診断事前調査票等の提出についてのお願い
 健康診断事前調査票(3年生)

 

3年生発表会“The Final Report 2021”について

 「すぐーる」ならびに各ホームで配布する文書のPDFファイルを下記に掲載します。

 3年生発表会“The Final Report 2021”の開催について

 

健康診断事前調査票等の提出について

 生徒便で配布していますが、下記のPDFファイルをご使用いただくこともできます。
 健康診断事前調査票等の提出についてのお願い
 健康診断事前調査票(3年生)
 日本スポーツ振興センター災害共済掛金の返還について
 返還申請書兼口座振替依頼書

 

3年生 英語(遠隔授業)受講者の課題について

英語表現Ⅱ(遠隔3年・5名)の、休業中の課題について連絡をします。
下記のPDFを参考にしてください。

休業中の課題(3年 遠隔 英語表現Ⅱ).pdf

令和2年度海外留学生の受入に伴う物品提供について(依頼)

生徒便で配布していますが、詳細についてはPDFファイルをご覧ください。
なお、ご協力いただける方は、本校主幹教諭野中(0887-76-2074)までご連絡をお願い致します。(締め切り3月19日(木)まで)

留学生受け入れ文書.pdf