寮で避難訓練が行われました。避難経路や避難時の点呼、いざというときの対応策などをみんなで確認をしました。有事の際は、今日の訓練を生かして、落ち着いてかつ必要な行動がとれるようにしてほしいと思います。
またそのあとは、定例の集会があり、これまでの寮生活の反省を行いました。一学期も、残り一カ月ほどです。みんなで力を合わせて乗り切っていきましょう!

寮で避難訓練が行われました。避難経路や避難時の点呼、いざというときの対応策などをみんなで確認をしました。有事の際は、今日の訓練を生かして、落ち着いてかつ必要な行動がとれるようにしてほしいと思います。
またそのあとは、定例の集会があり、これまでの寮生活の反省を行いました。一学期も、残り一カ月ほどです。みんなで力を合わせて乗り切っていきましょう!
