なかこうセミナー&先輩は語る[実習生Ver.](R8.6.9)

先週から卒業生10名が中村高校に帰ってきて、教育実習を行っています。今日はその実習生から、「なかこうセミナー&先輩は語る【実習生Ver.】」と題して、在学する学部学科での学びや大学生活について、また進路に向けてなどを高校1・2年生に熱く語ってもらいました。普段は聞けないような話しであったり、また年齢の近い実習生による話しということもあって、1・2年生にとっては聞きやすく刺激の多い時間になったことと思います。実習生の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。教育実習はいよいよこれからが本番です。最後まで走り切ってくださいね!

 R8_なかこうセミナー (2) R8_なかこうセミナー (1) R8_なかこうセミナー (3)

 R8_なかこうセミナー (4) R8_なかこうセミナー (9) R8_なかこうセミナー (7)

 R8_なかこうセミナー (6) R8_なかこうセミナー (8) R8_なかこうセミナー (5)