2020年5月アーカイブ

5月25日(月)から29日(金)までの給食献立表は下のリンクから確認できます。

給食予定献立表 (5月25日~29日)

本日、高知県教育委員会から5月25日(月)からすべての県立学校を再開するとの通知がありました。

本校も5月25日(月)から通常どおり授業を再開します。

登下校の時間、給食、寄宿舎の対応、スクールバスの運行もすべて5月25日(月)から平常どおりです。

※スクールバス利用の保護者の方へ。

スクールバスについては過密防止対策のため、車両の台数や種類を変更しています。先にお届けした通知書をご確認のうえ、お乗り間違え等無いようご注意ください。

本校の新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策ガイドラインを策定しました。

今後、このガイドラインに基づいて感染防止対策に取り組んでいきます。

ガイドラインは下のリンクからご覧になれます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策ガイドライン

高知県教育委員会からの通知により、臨時休業期間が5月22日(金)まで延長となりました。保護者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、本校の対応については、5月7日、8日に登校した児童生徒には文書で持ち帰ってもらいますが、登校されていない児童生徒の保護者の方は下のリンクからご覧ください。

山田せんだん安心メールでもお知らせしています。

5月22日までの臨時休業延長について

保護者の皆様にお知らせします。

高知県教育委員会からの通知により、5月8日(金)まで臨時休業期間を再延長します。

また、5月7日(木)に小学部と中学部、5月8日(金)に高等部の登校日を行います。

登校時間は8:35、下校時間は11:20です。

詳しくは下のリンクでご確認ください。

臨時休業の再延長及び登校日について