高知県立嶺北高等学校

〒781-3601
高知県長岡郡本山町本山727

TEL 0887-76-2074
FAX 0887-76-3144
E‐mail:320108@ken.pref.kochi.lg.jp

アクセスマップ

   

嶺北高校公式Facebook
嶺北高校公式Instagram

「地域みらい留学365」面接検査日についてのお知らせを下記リンク先に掲載しました。

 地域みらい留学

明日(9/9)の中高合同体育祭につきましては、現在のところ予定通り開催いたします。
もし、明日の天候等の状況により、順延の場合は、朝判断のうえ、ホームページにおいてお知らせいたします。

また、当日の駐車場については、別添のとおりとなっていますので、ご確認のうえ、ご来校ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


R5嶺北中高合同体育祭について(HP).pdf

9月29日(金)、本校において体験入学を実施します。当日は、授業体験、部活動体験を予定しております。生徒の進路選択の参考にしていただけばと考えておりますので、各中学校におかれましては、生徒にご案内のうえ、ご参加くださいますようお願いいたします。
また、ご参加いただける場合は、申込書に必要事項を記入のうえ、本校担当者までメールまたはFAXによりご連絡ください。
なお、詳細につきましては、下記案内文書をご確認ください。

令和5年度 体験入学案内(各中学校用).pdf

令和5年度 体験入学申込書(各中学校用).xls

9/2(土)、嶺北高校において、PTA愛校作業を行います。多くの保護者のご参加をお待ちしています。引き続き、本校のPTA活動へのご協力をよろしくお願いします!

※本件は「すぐーる」でも配信しています。全学年

6/24(土)予定の嶺高祭について、今年度は通常開催されることから、PTAも参加することとしております。本年度は、制服・体操服のリユース活動に取り組みたいと考えております。ご家庭で使わなくなった制服・体操服がありましたら、各ホーム担任までお持ちください。
本校のPTA活動への皆様のご協力をよろしくお願いします!
reikousai_pta.pdf 

※本件は「すぐーる」でも配信しています。全学年

下記の日時で本校「嶺高祭」を開催します。生徒会を中心に各クラスの出し物やステージ発表等、様々な企画を準備しています。ぜひご来校ください!

~令和5年度 嶺高祭「楽しんだもんがち!笑顔で輝け!!嶺北festival♥」~

<生徒作成チラシ・ポスター>

〇日時:令和5年6月24日(土)9:30~14:30

〇場所:嶺北高等学校 駐車場・教室等

★駐車場は以下の2か所です。

①本山町新庁舎西側約50台

(嶺北中央病院側への駐車は厳禁)

②吉野川ふれあい広場(さくら市下)

上記以外の場所には駐車できません。

駐車場・駐輪場.pdf

※駐車場での事故・トラブル等につきましては、学校は一切の責任を負いかねますので、ご承知ください。

「すぐーる」で配信する標記の文書を下記リンク先に掲載しました。

全学年

R5行事予定を更新しました。下記リンク先からご確認ください。

※すぐーるでも配信しています。

R5(2023)年間行事予定

「すぐーる」で配信する標記の文書を下記リンク先に掲載しました。

 全学年

「すぐーる」で配信する標記の文書を下記リンク先に掲載しました。

 全学年

「すぐーる」ならびに各ホームで配信・配布する標記の文書を下記リンク先に掲載しました。

 全学年

「すぐーる」で配信する標記の文書を下記リンク先に掲載しました。

 全学年