« 3年生活と福祉で,車椅子体験学習 | ホーム | 1年さくらPJT、佐川町現地学習Ⅰ(斗賀野・黒岩)に行きました »

2015年9月14日

卓球部、H27秋季卓球選手権大会

去る9/12(土),13(日)の2日間、平成27年度高知県高等学校秋季卓球選手権大会が
春野体育館で開催されました。

団体戦の予選リーグでは、小津高校・土佐塾高校に対し、
試合カウント1-3・1-3の0勝2敗で予選敗退しました。
ただ、その中でも、2年生のキャプテンがシングルスで意地を見せ、
どちらもゲームカウント3-2で1勝を勝ちとりました。
これまで中学校から1回も勝てなかった相手にも勝つことができ成長が見られました。

個人戦ダブルスでは、1組が2回戦進出しました。
個人戦シングルスでは、初戦敗退が2人、3回戦進出が3人となりました。
コンソレーションには2人が参加し、1人は4回戦まで進出しました。

 ダブルス2回戦  シングルス対戦中

今年度の対戦表・対戦結果については、高知県高体連卓球専門部の専用ページ
高知県高等学校卓球大会」でpdfファイルとして確認できます。 

このブログ記事について

このページは、情報担当Y.H.が2015年9月14日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生活と福祉で,車椅子体験学習」です。

次のブログ記事は「1年さくらPJT、佐川町現地学習Ⅰ(斗賀野・黒岩)に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。